こんにちは: 顧客管理のためのスマートアシスタント
Say Helloは、企業が顧客とのやり取りを効率的に管理するために設計された生産性アプリです。スマートアシスタントのEllaを搭載し、このアプリは、60秒以内に不在着信やメッセージに自動的に返信し、潜在的なクライアントが関与し続けることを保証します。Ellaは各インタラクションから学び、会話やボイスメールを要約し、顧客のニーズや感情に基づいてタスクの優先順位を付けるのに役立ちます。この直感的なシステムにより、企業は顧客との個人的なつながりを維持しながら、業務を効率化できます。
さらに、Say Helloは、総会話履歴、リード追跡、電話、タブレット、コンピュータなどのさまざまなデバイスでのアクセスを含む包括的な機能を提供します。これは、職人、サービスベースのビジネス、およびリードのために電話コミュニケーションに依存するすべての人に対応しています。ただし、複雑なCRMニーズを持つ大規模なチームや、顧客とのやり取りが最小限のビジネスにはあまり効果的ではないかもしれません。





